2019年8月31日土曜日

大衡村ふるさと美術館で待ち合わせ・・・

今日は大衡村ふるさと美術館で、Satoru Sato Art Museumの友の会の方々、11名一行と待ち合わせ、一方、仙台から片山さんの車で上原さんと私、丹吾ちゃんは私の50年のDVD自分の車で直行、岩出山からヒロエさんも参加、計16名の参加出来ました、友の会一行が着く前に大衡村の中学生美術部の一行(萬先生引率)が展覧会会場に居て、15分程、学生さんと交流出来ました、その後、我が友の会の仲間の皆さまと再会、センターから粕谷さん佐々木さんが、そして、友の会及川会長、野家事務局長、はじめ仲間の方々が到着、ふるさと記念館の庄司館長=兼・庄司教育長のご挨拶を頂き2階でゆっくり観賞出来ました。仙台から大塚夫妻が来て居てバッタリ会場で再会、昔、パリでご夫妻とお会いして居まして、ギャラリー青城・サープでの個展の時にも来て頂き、9月7日のワークショップにも参加して下さると、7日は晴れるでしょう!。

0 件のコメント:

コメントを投稿