2019年8月10日土曜日

登米市児童クラブの児童達は・・・

8月1、2、6、7日、津山児童クラブ、北方児童クラブ、新田児童クラブ、米山児童クラブの皆さんが中田生涯学習センター2階の会議室に(会議室は創作室に早変り)、それぞれ登米市のバスで20名から40名近くの児童がやって来ました、丸、四角、三角、角棒から3個を選び、各自が組み立てる遊び、まさにオブジェを作る遊びです、その出来たオブジェを皆さんで床に並べる作業も児童館の指導員の方々も一緒に、サトル渡仏50周年記念特別展会場に展示、見事に私の作品空間とコラボ出来ました。
丸の形に展示出来ました
三角形に並べられました
四角形に
北方児童クラブの皆さまからお礼の贈り物を頂きました、なんと!日本語とフランス語で、Merci 😊

0 件のコメント:

コメントを投稿