2019年6月7日金曜日

Gallery Séiho 最終日の金曜日は・・・

小雨降る最終日、12時過ぎからギャラリーに出て、遅めのランチを田中さんに招待して頂きました、レゾナーブルの寿司屋、美味しくて気分の良い、ギャラリーに近いお店、まさに穴場、田中さんが通うお店です、在仏50周年特別展は無事、17時丁度で終了、多くの皆様に御来廊頂き感謝しています。普段、会えない方とお会い出来、ただ、せっかく来て頂いたにも関わらず、挨拶出来なかった方々には大変失礼をお掛けしました。深くお詫び致します。17時に来たユキちゃん、滑り込みセーフ、大宇根さんは17時半に、作品半分は梱包作業中で辛うじて数点見れました、作品を京都に送る為、18時前に梱包完了と言う事で、展示作業と同じく、搬出作業は 沼ちゃん、市川さん、ギャラリーの田中さん、川田さん総動員で作業を無事終えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿