2019年6月16日日曜日

再会は久しぶり・・・

海外出張も多く、勿論、国内移動も凄く、京都でもなかなかお会い出来ない、捕まらない方が、ギャラリーに来て下さいました、加徳の加藤さんです、今度、故郷・安永寺の襖に絵を描く計画で、その襖紙をこれまでいろいろ試して描いていましたが、菊地先輩にもアドバイス受けてやっと紙を選ぶ事が出来ました。以前は白石和紙を中心に使って居ましたが、知り合いの遠藤さんの紙が手に入らない様に成り、阿彦さんの紹介で加徳さんのお店を訪ねたのがキッカケで、何度か試しの紙を頂いて描いて居ました、今回、島ちゃんと一緒に加徳のお店に伺う計画で居ましたが、ギャラリーの中で話が進み紙も選ぶ事が出来!発注するのみと成りホットして居る所です(多分、多少、悩むかも)、
黒木さんのお友達、アーテイストのKawaiさんは楽しい方、車を選ぶのが難しそうで、確かに機種に寄って自分に適さない車も在るらしいです、楽しい会話を聴けました。
加徳の加藤さん
アーテイストのKawai さん

0 件のコメント:

コメントを投稿