2016年6月4日土曜日

見舞いのメールが届きました

こんにちは、
お元気のことと思います。すっかりご無沙汰していました。
今朝のBS1で、パリも水害でルーブルでは地下の作品を地上に・・・と放映してました。
大丈夫かしらと 少々心配になって、メールしてます。どうですか?
こちらは 緑が美しく、気持ちいい6月を迎えています。
今朝、我が家では ガタガタ騒ぎが。ベランダの緑に水やり、絵を描き乾かしてる間に、ご飯の用。その後、らっきょう漬けをしていたら、去年、変えたばかりの台所の蛇口から水漏れがあり、始めちょろちょろ、ジャーじゃーに。ず~っと手で押さえてることは出来ないので、鉄鍋で・・。8時に業者が来て、シンク丸ごとかえるのだとか・・・。びっくりでしょ!  長く生きてると 色んなことがあるよな~と。
水害お見舞い申し上げます。
ハート&アート空間 ビーアイ  関口 怜子 

0 件のコメント:

コメントを投稿