2011年1月8日土曜日

美味しいおせち料理も届いています。

あけましてお目出度うございます。昨年は4月の結婚式の御祝いのメッセージをいただき、また登米アートトリエンナーレにおきましても大変お世話になりました。多くのことを学び、感じた、実り多き年となりました。干支のウサギにあやかって、今年は「兎の上り坂」と着実に一歩一歩を駆け上がっていきたいと思います。サトル先生におかれましても益々お元気で!
             今年もよろしくお願いいたします。                                 新田 修平 & 由佳
〖 いろんな年賀状を頂いていますが、今日は、じっくり時間をかけて作り上げた美しく輝く〔 おせち料理〕 の写真が届きました。送り主は、昨年4月に能舞台(登米市伝統芸能伝承館・森舞台)で結婚式を挙げた友人の登米市登米町在住の新田修平ご夫妻、奥様の由佳ちゃんが作る愛情豊かな「おせち料理」は歴史を感じさせる色鮮やかな本式の奇麗な美味しそうなこだわりの在る料理、修平さんのお雑煮を食べている笑顔も最高。


幸せがパリ迄届いていま〜す。 〗





0 件のコメント:

コメントを投稿