2011年1月6日木曜日

日下の修ちゃんより、メールが届いています。

明けましておめでとうございます
昨年は大変ご苦労さまでした。
ボンテザール橋も綺麗になり、達先生が制作されたあの時の
輝きが色が蘇りました。よかったです。
 
さて、昨年12月21日娘がロンドンにフライトしたときに、大雪のため
ロンドンに降りられず、やむなくパリに着陸して2日間足止めされたそうです。
エッフェル塔近くのホテルに宿泊し、雪の中エッフェル塔の下まで見に行って
写メールを送ってくれました。夜の暗闇に浮かび上がってきれいでした。
達先生がまだ戻られなかったので、ご連絡しませんでした。
 
今のところパリ便の搭乗の予定はないそうです。
こちらは穏やかな雪のないお正月です。今朝も薬局の寿彦様と道路で
立ち話を15分ほどしました。お元気そうです。ではまた。
 
       日下 修
 
 〖 日下さんのお嬢さんは、昔々、小学生の頃、夏休みに年1回、サトル後援会で主催していた 子供の為の
サトル絵画教室 に参加して、賞を頂いている方ですが、もう大学を卒業され、今は空の旅を快適に補佐する
華のスチャーデス。私は、23日にはパリに居たのですが、連絡不足で会えなかったのが残念でした。 〗

0 件のコメント:

コメントを投稿