2024年7月31日水曜日

仙台からの訪問者は、Meserati のスポーツカーに乗って現れました🎉😊

 今日は午前中に小林教育部長、午後に森田ファミリーとパリの仲間、そして、小竹さんが訪ねて下さいましたが。15時に仙台の俊一先生と写真家の俊ちゃん(俊一さん)が一緒にやって来ました。俊一先生はお医者さん、一番町一丁目の、かとう内科医院の院長。俊ちゃんはカメラマン。二人は長いお付き合いで、加藤先生は細めと言っても体を鍛えて居るスポーツマン。俊ちゃんは長身で体力ある細めスタイルで、どちらも車好き。ミュージマムに初めて観に来て頂きました。だいぶ前から加藤先生のオープンカーで観に行きましょうとお誘いを受けて居ましたが私の都合もあり今日まで時間が取れずに失礼して居ましたが。約束が叶いました🎉今日はそれから安永寺の襖絵を、綺麗な庭と野外作品を観て頂き、清野和尚夫妻に誘われてお茶を頂きながらお話が出来ました。🙏その後、石越町の役場(作品を見ていたら中から久須田正喜がさんが出て来て、ご挨拶出来ました。昔、トリエンナーレでお世話に成りました)やポンデザール(夏川芸術橋)を案内して最終的に諏訪公園を見て頂き、夕暮れに東北道で仙台に帰宅出来ました。今回、夕方なのでメルセデスのクラッシックカーでは来ないだろう。黄色い車かなと思って居ましたが。なんと、想定外白のイタリア車 Meseratiのスポーツ車、車体が低く安定感が在り静かなエンジンの音でしたが。見せ所、さすがスポーツカーはモナコグランプリに参加する様な快音を立てて走るのには驚きました。😱✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿