2022年1月22日土曜日

SFM研究会にオンラインで参加させて頂きました・・・

 いつもの様に、比護さんより連絡を頂き、2022年第1回、セールス・フォース・マネジメント研究会にZoomにて参加させて頂きました。講師は山越 正人氏(千葉市立高洲第三小学校・校長)テーマは子供は未来の大人。レガッタ型からラフテイング型の学力へ。フランスの教育現場を視察した話もお聞き出来て楽しかったです。子供の教育と同時に父兄・保護者の教育も必要な現実かなと、広く、深く、夢を永遠に持ち続ける事が出来る様な教育現場はまさに生涯学習へと・・・島崎さん、中西先生とも久しぶりにお喋り出来ました。比護さんに感謝😊🙏写真は比護さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿