2018年10月23日火曜日

仙台の正其さんからのメールは・・・


いづみさんが、僅か3時間ですがいらっしゃいました。双方時間がないので、仙台駅三階の牛タン屋さんで盛り上がりました。ジャパントレイルの最後の日が空いたのでわざわざ会いに来たとのこと。賑やかで、まるで関口怜子さんの妹みたい。来年は是非、達さんが来ている8月にいらっしゃいとお勧めしました。
いづみさんとは、ロンドンで行われる11月10日のイングランド対オールブラックス、17日のイングランド対ジャパンを一緒に観戦することになってます。残念ながら、真壁は代表からはずれてますが、頑張って応援します。     佐藤正基

▶︎◎いづみさんとはロンドンに住む、ラクビーキチの伊藤夫人の事、仙台に住む正其ご夫妻もそれに劣らずラクビーキチ、昨年の11月、パリで Japon 対 France  戦にわざわざ、仙台から応援に来た正其さんとロンドンから来たいづみちゃんと応援席が近く、皆さんで日本を応援した仲間、正其さんご夫妻とは今年の夏・8月21日、藤崎で待ち合わせ、文化横丁の源氏に行って楽しくお喋り出来ました、話している内に、ゾウカバ(関口怜子)ちゃんとも親しい方と判り益々盛り上がりましたが、今日は、正其さんから、いづみちゃんと仙台で再会している様子の写真が届きました、牛タンはロンドンでは食べれないので、ゾウカバちゃんの様に笑顔で明るい行動派のいずみちゃんは皆様に元気を与える方、今年の11月は、残念ながら私の方は作品集出版校正の最終追い込みでロンドンには行けないのですが、テレビでジャパンを応援します、来年のW杯は日本開催、是非、私も観戦したいと東京の友人に切符を依頼している所です、真壁選手、復活して欲しいですね◎◀︎
佐藤ご夫妻と右が元気印のいずみちゃん
佐藤ご夫妻に囲まれて・・源氏にて
源氏では、3杯目の席の方とも盛り上がりました、

0 件のコメント:

コメントを投稿