2017年6月24日土曜日

今日は楽しいミニ・ランチ会・

今日は毎年恒例のミニ・ランチ会、今年も春日さんの音頭で、ミニ・クラス会、と言っても、親しい先輩や後輩も参加して下さる和やかな会(12時から14時半迄)、今年は1年先輩の美術部で花形・女性応援団の佐藤先輩と頼れる1年後輩の登山家・菊地さんが参加、同級生は涼子ちゃん、喜久ちゃん、祥子ちゃん、佳子ちゃん、昌子ちゃん、澄子ちゃん、男性群は和平ちゃん、和夫ちゃん、栄厚ちゃん、勝(三)ちゃんそれに私の13名でした、ランチの後は場所を変えて喫茶店に楽しいひと時を過ごせました。勝っちゃんより、サトルにプレゼントと潮出版社出版〖沈黙の海〗を頂きました、東日本大震災追悼詩集、著者は菊田郁氏、本名・菊田郁朗、仙台在住の同級生仲間、息子さんは小説家(日本のカネの単位はセレブ・文芸社出版)、娘さんは芸術家、奥様も素敵な方で〜す、いろんな分野で活躍している仲間、友人が居て、元気を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿