2017年5月8日月曜日

高地さんより、お便りが届きました。

この度は、大変お世話になりました。何より、安心して二日間歩くことができました。また、美味しいものをご馳走していただいたり、チョコレートのお店に案内していただいたり、ありがとうございます。達さんの個展冊子も拝見しました。もっと本物を見たくなりますね。広がりを感じる達さんの作品のいちフアンです。幼馴染のお二人の良い写真が、たくさんありますよ。お喋りも尽きない楽しいパリのひとときでしたね、私も。来月帰国されましたら、またお会いできることを楽しみにしております。時々、達さんの Face bookも拝見していますよ。 高地より

0 件のコメント:

コメントを投稿