2017年5月10日水曜日

仙台の ヒロエさんから、便りが届きました。

今日、アリアンス・フランセーズの受付、美帆ちゃんとミュージアムに行って来ました!!
「Art とか、敷居が高い、難しいと思っていたけれど、この美術館に来て楽しかった、幾何学って面白いですね。登米市が好きになりました!!」と言って頂きました!! 
Maryse Eloy 氏の作品,、Luis Tomasello 氏の作品、サトル先生の composition et conceptuel '89が、特に気に入っていました。前庭の「構造の沈黙」も最初に見てすごく気に入っていました。中庭も気に入っていて、家に欲しいと何度も言っていました!!〔が、帰りの車中で・・、入館料取らないのが、すごく良い作品があるからこそ勿体無いと言って頂きました。〕沢山のファンを増やして改善していければいいなぁと思っています。すみません、今日は、美帆さんのあまりの反応に嬉しくなりすぎて客観的に写真を撮るのを忘れてしまいました。反省です。が、美帆さんもサトル先生が、日本に来られたら是非お会いしたいと、大人の幾何学教室も参加予定ですので、その時に写真をいっぱい撮りたいと思います。写真は、美帆さんが合成加工した写真です。すごく楽しかった様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿