2017年5月29日月曜日

木下ご夫妻から〖ローマの休日〗ニュース

ご無沙汰しておりますが、皆様お変わりございませんか?
 5月にメキシコに出掛けようと予定しておりましたが、生憎人数が集まらず(これもトランプ効果でしょうか?)、急遽ローマ8日間に変更しました。ローマは20年前に行っただけでしたし、それもローマに限ると1泊だけのあわただしいイタリア旅行の一部でした。、今回、ゆっくりローマに6泊して、バチカンや美術館(システィーナ・ボルゲーゼ)をじっくり尋ねる、「ローマの休日」と洒落こみました。お陰様で、お天気に恵まれ、楽しい旅となり思い出も多くできました。ちなみに最初の写真は、全体像が分かりにくいですが、「トレビの泉」です。2枚目は、よくご存じの「真実の口」です。3枚目は、「ヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂」を背景の写真です。
 6月に来日の際には、またお目に掛かれることを楽しみにしております。  澄子・章

0 件のコメント:

コメントを投稿