2015年10月15日木曜日

大平君からのメールが届きました。

達先生
こんばんわ。日本は夜です。
仙台はめっきり寒くなってきましたが、パリもきっと寒いのでしょうね。風邪などひかれませんように、お元気で
先日、登米の方にいく用事があり、数分だけサトル・ミュージアムの方にお邪魔しました。短い時間だったので、 皆様に挨拶もせず失礼なことをしたなとは、思ったのですが。
また、お会いするの楽しみにしております。ターンアラウンドは五周年のようです。

〖この夏、 Satoru Sato Art Museum 企画の「おとなの幾何学絵画教室作品展」に参加して下さった仙台の大平君からメールが届きました、行動派の大平君は、いろんな事に挑戦している想像=創造・感性豊かな若者=キチンとお勤めしながら自分の時間を作り楽しみ、頑張っている好青年、仙台アート・ジェオ・コンストルイ研究会の主力メンバーの一人でもあります。8月8日(土)、9日(日)の2日間、おとなの幾何学絵画教室・参加者皆様の制作の様子は、8月8日、9日の私のブログに掲載されています。〗

0 件のコメント:

コメントを投稿