2014年7月19日土曜日

第2回目・仙台・Art Géo Construit 研究会

 今日も10時から16時迄、白松ロフトホールでの研究会が始まり、清水さん、高山さん、安部ちゃん、関本君、大平君が参加、それに河北新報の方が御見えに成り、初参加の大平君は意欲満々、ちょっぴり緊張気味でした。昼食はいつもの2階のお店でカレーのランチセットを女性群は小のカレー、大平君は大のカレーを注文、さすがに大盛りカレーが出て来ると大平君も一杯ですねと驚いていましたが、結果は、皆さん同様、ぺろりと奇麗に平らげていました。私は珍しく餅入り雑炊で、少し胃を休めた感じで美味しかったです。その後、デザートはお汁粉と決めていましたが、皆さん、食後、お茶を飲んで、珈琲を頂いてから直ぐ4階に戻り制作開始、私だけのんびりお汁粉を食べるのも気が引けて、珍しく4階に戻りました。初めての大平君が最後迄頑張って居たので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿