2014年7月9日水曜日

久しぶりに、再会、

哲ちゃん、武志君とお会いしたのは、22年前頃かな、農業視察団の一員としてヨーロッパを廻り、その時、パリの我が家に4人で訪ねて下さった仲間、当時、中田町のサトル後援会が出来る前から応援を頂いた仲間達で(三浦さんも居ましたね)、良く、カラオケにも行った事も在りました。18年前頃から始まったサトル・子供絵画教室では、佐藤会長、春日事務局長を支え、ヨーロッパに旅したヤング・ミセスのグループや日下さんや中島さんの応援も頂、毎年夏の子供絵画教室を楽しく過ごせました、その当時、未だ、小学生だった陽子ちゃんが妹や弟と参加、その後、中学、高校を美術部に所属、美術系の大学を出て、現在、仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会展(幾何学構成アート研究会)に出品したり、今日は、その準備段階のデッサンも見せてもらいました。菅原好男石森公民館館長もランチに集合、6人で昔話に花が咲き、楽しい一時を過ごせました。写真は左から陽子ちゃん、哲ちゃん夫妻、武志君(子供は高校生とか)、ちなみに集合した場所は、ポスト、美味しい中華を頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿