2013年10月20日日曜日

楽しかった夏の思い出写真から No2

9月29日、復興・東北・登米市 Satoru Sato Art Museum 特別企画展オープンセレモニーに、仙台から丹吾ちゃんが駆けつけて下さいました。何年ぶり、実際には10年以上お会いしていないかも、と言っても、何かの形でお世話になっています、ミュージアム・オープンの時も丹吾ちゃんの関係で東日本放送の取材に来て頂きました。今日は取材とは異なり、個人的に展覧会を見に来て下さいました、一緒に、阿彦先生のMIURA折りのワークショップに参加して折り方を学んでから事務所に戻ると、丹吾ちゃん、土産を出してくれたのです。仙台にデ・ステールと言う珈琲豆のお店が在りますが、そこの珈琲豆を持って来てくれたのです、早速、珈琲の豆をひいて(珈琲挽き器は私が10年前に仙台のデイ・ステールで手に入れたもの)、挽きたての珈琲を美味しく頂きました。写真は、タンゴちゃん自ら珈琲豆をこぼさぬ様に注意しながらステンレス円柱の挽き器に入れている所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿