2013年10月26日土曜日

楽しかった夏の思い出・写真から/No 4

八戸駅の案内ステイション
八戸市中心街
八戸市内に八戸駅と本八戸駅が在るのを八戸に行って初めて知りました。新幹線で下車した駅は八戸駅、八戸市の中心街から離れていて駅は新しく奇麗でした、八戸市中心街近くに在る駅は、本八戸駅と言う名前でした。坂田さんの案内で市内中心に在る八戸ポータルミュージアムを見て、商店街を見学、その後、八戸郊外に行って打ち合わせを済ませて、再度、八戸駅から盛岡経由、途中、好物の南部煎餅を買い求め仙台に、今は、胡麻                 入り煎餅を食べながら、暑かった八戸を                                  思い出しています。
新幹線八戸駅は近代的


本八戸駅


0 件のコメント:

コメントを投稿