2012年5月16日水曜日

SFM 研究会/創立35周年祝賀会のニュースが届きました。

セールスフォースマネジメント研究会/創立35周年祝賀会が5月12日(土)12時より、ホテルニューオータニ・ガーデンコート4Fのインターナショナルレストラン、「GUN-SHIP」(ガンシップ)で開催され 又、副題が <故  城市富夫前会長の功績を讃えて>とついている祝賀会、私の方は、来年の展覧会や野外作品制作の打ち合わせ等、制作に追われて参加出来ませんでした。

菊地さんから祝賀会の様子を教えて頂き、更に、金子さんの撮影した写真を比護さんが編集した祝賀会のアルバムを拝見(ブルーのアドレスをクリックすると、楽しい祝賀会の写真集が、更に写真をクリックすると一枚一枚拡大されます)、 田中由多加・名誉会長はじめ皆さん、研究会の仲間と言うよりお世話になっていた懐かしい方々、司会役は比護隆一さん、アトラクションでは藤間流の藤間信子先生の舞い、おなじみマジシャン室尾武久さんの好演の様子も、久しぶりに小川敏夫先生やピアニストの田村真穂さんの笑顔も懐かしく思われました。

城市前会長の功績を讃えて、菊地薫さんが会員として、又、可愛がって頂いた佐沼高校の後輩としてスピーチをして下さった事にも感謝しています。早稲田卒の方々が中心の研究会に私も城市先輩のお陰で勉強会に参加させて頂いていました。今年の2月末、短期間でしたが日本に旅し、城市大先輩に可愛がられた仲間、同級生の高崎信昭さん、一年後輩の菊地薫さんと一緒に富士霊園を訪ね墓参りさせて頂いた時は時間も無く、SFM研究会に顔を出せなかったのですが、次回は是非、出席させて頂きたいと思います。
新しい SFM 研究会の事務局長、西岡さんは小学1年の時から、 ☆空に星・心に海 ☆の比護さんの水泳教室の生徒だったとか、しかも、西岡さんの伯母様は城市大先輩の佐沼高校の同級生と初めて知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿