2011年10月2日日曜日

昌子 チャンからのメールです。

               無事帰国されたことと思います。

久し振りの我が家で 寛いでいらっしゃるでのでしょうか?それとも そんな時間も無くすぐにお仕事? 
お疲れが出ていませんか?
お忙しい中 27日は有難うございました。
いつも感謝していることですが、春日さんが言っているように仲間があのように集まれるのは 達さん
のお蔭です。 今回は東京で ゆっくり出来なかったようですね!残念です!
29日のパーティの日の報告を澄ちゃんから聞きました。
こちらは一昨日あたりから 金木犀の香りがしてきました。彼岸に合わせて今年の秋はやって来て、
今週から一層深まる気配です。

季節の変わり目 どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。
                 
                    冨樫 昌子

0 件のコメント:

コメントを投稿