2011年10月31日月曜日

春日の勝ちゃんからのメールです。

新作野外作品の写真拝見、ピレネーの山麓にサトルアートが良く溶け込んでますね。素晴しいの一言です。
ピレネーといえば30年前のアンドラ公国が思い出されます。
4週間で西ドイツ(1週間税理士さんの家でホームステイ)、スイス(アルプス山小屋1週間)、オーストリア、 フランス、アンドラ・・・など。
妻の脚があの地震後遺症の入院からさらに悪化で鬱気味でしたが、ピレネーの作品を拝見し、すっきりしました。                             
元気が涌いてきました。感謝、感謝です。
              日本では26日木枯らし1号が吹きました。
           冬は近くまできています。風邪等に気をつけましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                   税理士 春 日 勝 三    


▶奥様の事が心配ですね、次回は、稲毛に訪ねてみたいと思います、健康一番、笑顔を忘れず、ゆっくり時間をかけて回復為さる事を祈っています。
そうそう、勝ちゃんがドイツ、スイス、フランスを旅した事は知って居ました、私は、丁度、パリを留守にしていた時でお会い出来なかったのですが、それにしても、アンドラに旅した事は初耳でした、そのピレネーの山中のアンドラ公国に、2002年から打ち合わせが始まり2004年に野外造型作品が完成、谷間の激流の側に、鋼鉄、御影石、土と芝を素材にした作品(高さ9m、幅8m、長さ50m50)、その後、この作品、手前正面から撮った写真がアンドラの郵政局より記念切手として、30万部発行されていま〜す。◀

0 件のコメント:

コメントを投稿