2011年10月12日水曜日

清水さんからのメールです。

仙台は、紅葉がまだですが、朝、夕寒く暖房が必要なほどです。
今日は、山形にある紅の蔵へお蕎麦を食べに出かけてまいりました。平日ですが、順番待ちの混み具合でした。その後お店から5分ほどグランドホテルの先に白露ふうき豆、山田家があり、1番の名店に宜しくお店の外まで行列を成しておりました。折角の案内15分ほど並んで購入できました。うぐいす色の鮮やかで香り豊な豆、、、、美味しく頂いて来ました。制作がなかなか進みませんが時間を楽しみながら作品を制作したいと思ます。くれぐれも、健康に気をつけてお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿