2023年3月10日金曜日

たまには、ランチ会の報告・・・🤩

 金曜日の13時は、l'Alcazar でのランチ会、Gérard Xuriguera 氏中心に23名の仲間が出席しました。🍷最近はコロナ禍が治ったせいか 😵‍💫 まるで若者気分 😋 楽しいひと時でした。それにしても皆さん良く食べて🤩 良く喋り 🤑 元気で〜す。私の今日の食事は肉を食べずに先ず、Entrée はToast d'avocat (saumon fumé d'Ecosse, jeunes pousses de daikön)、Plat はCurry de légumes (lait de coco,  amandes grillées, riz bio semi-complet)、お腹がいっぱい 😵 コーヒー(ノワゼット)は2杯頂き。気分爽快 🧐 帰りは Galerie Olivier Nouvellet に立ち寄り、それからブラブラと健康一番、徒歩で帰宅出来ました。(歩き過ぎは良くないと注意されて居ますから、行きはバスで、サン・ミシェルで下車、先ず Galerie Wagner に立ち寄り、それからl'Alcazar に!帰りは充分散歩出来ました)

0 件のコメント:

コメントを投稿