2023年2月6日月曜日

 今日の訪問者 は Franz と Georges 🧐

Centre d'Art Contemporain Frank Popper 事務局の Franz と Georges が作品(Hommege au Carré-CCXXXVI '18/80X80)を受け取りに来てくれました。楽しい会話は Cruz-Diez とColmenarez の昔話で盛り上がりました。我が家のサロンに展示して在るデッサンを見て、Franz が Cruz-Diez の文字だよ🧐と。1990年、当時、カラカスの彫刻公園ミュージアムに作品を依頼され模型を作って Cruz-Diezに見て頂いた時に彼が描いてくれた私の模型図のデッサン(50分の1縮図の図面)。但し、彼のサインは無いのですが。見る方がみれば判る彼の図面 😊私の宝物です。102歳で亡くなった元・パリ第八大学教授の Frank Popper とAline Dallier 夫妻の話も出て😊楽しいひと時でした。🙏多くの方々にお世話に成り感謝して居ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿