2023年1月25日水曜日

久しぶり、モンパルナスの近くで😊

 今日の Olivier Prigent とのランチは地下鉄 Vavin 駅から近いお店で。彼はいろんな珍しい所を探してくれて、今回はアジア系無国籍料理店と言うお店で落ち合いました。店内に入ると若者で満席状態、メニューを見ると確かにヴェトナム、中国、韓国、日本料理が在りました。ランチは美味しく頂き。ランチの後は 地下鉄 Raspail の近くに在るレストラン&カフェの Maison Edgar に歩いて移動、コーヒーを頂きながら、肝心のパソコンを出して自分では解らない問題点を2点、無事、解決して頂きました。感謝 🙏今日も楽しいランチでした😊 Raspail 地区は53年前(今年の8月で54年)、私が初めてパリに着いた時に 2ヶ月間住んで Hotel も在り、いつ通っても当時を思い出す所です。今日は寒い中と言ってもモンパルナス地区迄は急がない時は徒歩で往復散歩しています(4Km)。Olivier は地下鉄で帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿