2021年1月6日水曜日

天賞の杜の館は仙台伝統の門松でした。

新年 🐄 おめでとうございます。

年末から仙台で過ごしています。
元旦🎍からの雪化粧が清々しかったです。5日に八幡神社に初詣しました。元、天賞の杜の館は仙台伝統の門松でした。炬燵から雪化粧を眺めている呑気な日々ですが、外界はますます大変な事になっていますね。パリの様子もニュースでよく見ています。今夏は仙台でお会いできると良いですね。お元気でお過ごしください。吉本 由美子 & 直貴

😊 連絡を下さったのは親しくさせて頂いて居る造形作家の吉本夫妻さんからです(奥様はガラス造形作家の由美子さん、ご主人は幾何学造形作家の直貴さん))。以前、いや昔、仙台の仲間の皆様と天賞の庭を見ながらお酒を頂いた思い出が昨日の様です。八幡神社⛩も、何度か訪ねた思い出の場所。懐かしい仙台は住み良い街ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿