2020年1月23日木曜日

気になって居た展覧会をやっと見れました。

今日は寒い日、昨年のクリスマスから年末年始、風邪をこじらせて、同時にいろんな出来事が在ったり、珍しく、1ケ月半近く静かに休養(正確にはサボり)して居ましたが、厳しい寒さと共にやっと体調も回復、嫌な風邪から解放されてホット、全快祝いにとブラリ、気になって居た展覧会を見て来ました、さて、何の展覧会でしょうか、大木の輪切りされたテーブル、丸太や竹の椅子、畳の上に蚊帳も張られた居ました、はてな・・・1985年パリの装飾美術館で大回顧展を開いた方‼︎  仙台でも彼女の作品を発見して驚いた事が在りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿