2019年11月5日火曜日

個展と楽しいサイン会が始まりました・

Paris 8区に在る Galerie Pierre François Garcier での個展・初日のサイン会には紹介文を書いて下さった美術評論家の Gérard Xuriguera 氏、作品集出版のFVW出版社代表のFrank氏も会場に集合して頂き、美味しいワインやシャンペーンは Garcier氏の提供で多いに盛り上がりました、又、同時に Garcier氏の講演も在り18時から21時半迄、昔の仲間とも久しぶりに再会、楽しいひと時、日本からは大平君がオープン直前に日本酒を祝いにプレゼントして下さいました。人生50年って聞きますが、50年間楽しい毎日で、これからもこのまま自分勝手な道を・・・皆さんに迷惑かけながら歩めるかな・・と・・会の後半は大勢の方が見えられて、Akiちゃんの友達も来て下さり、そうそう、ラグビー観戦・東京スタジアムでお会いした方にも再会出来ました。こちらのギャラリーは元々、コレクターで出版社のFrankの紹介で(私のブログで既に紹介して居ます)、既に私の作品を数点コレクションして居る方、今年の4月に個展を計画されて居ましたが私の日本行きの為に我儘を言って延期して頂いて居ましたが、楽しい会を企画して頂き感謝して居ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿