2019年10月20日日曜日

佐藤 正其さんからの報告!

やはり南アは強かった。
それでも、強豪にひるまず勇敢に戦ったジャパンは素晴らしかったです。ジャパンにありがとうです。
フランス🇫🇷も惜しかったですね。仙台に帰ったらゆっくり録画を楽しみたいと思います。
ラグビーファンとしてはこれからの4強激突が本番。スタジアムて楽しみたいと思います。下の写真はラグビー観戦で知り合った仲間たち。試合前に昼食を兼ねて事前の祝勝会で盛り上がりました。




決勝トーナメントに勝ち残った8強チーム、19日のイングランド対オーストラリア戦(40対16)とニュージランド対アイルランド戦(46対14)、20日のウエールズ対フランス戦(20対19)と南アフリカ対日本の戦い(26対3)を、テレビで観戦、特に波乱は無く、フランスの1点差敗戦は悔やまれますが、肘打ちの反則(レッドカード)で一人退場は致し方無い所、さて、日本は白熱の前半5対3で善戦、後半に逆転の望みをかけましたが、後半はミスが目立ちモールでは押され結果は失速、正其さんの言う様に強豪に怯まず勇敢に戦ったジャパンは素晴らしいと、決勝トーナメントに勝ち進んだだけでも世界の驚きでしたから・・・それにしても南アフリカのフォワードの重量感より反則ギリギリのオフサイドラインからのバックスの素早い動きには驚きでした・・・4強の突撃の本番、正其さんはスタジアムに通い決勝まで観戦・・私はパリでテレビ観戦です。

ニュージランド・ハカ
フランスの試合直前
日本と南アフリカの入場

0 件のコメント:

コメントを投稿