2018年2月28日水曜日

春の雪風景が届きました。


こんにちは 昨夜雪が降りました。春の雪なのですぐ溶けそうです。お元気でお過ごしください。h.s
🔷 h.s さんより、久しぶりの写真が(庭の雪風景)届きました、日本も寒そう、そう言えば昨日のランチ、友人の Olivie 氏とタイ料理を食べに行きましたが、途中、牡丹雪が急に降り出し積もるかなと心配していましたが、帰る頃には晴れて雪は消えて居ました、今日も清々しい晴天のパリ、気温は午前中より高くなり13時30分の気温は零下2度、体感気温はマイナス9度と表示されています、ヨーロッパは寒波に襲われフランスでは大雪の影響で交通止めなどの被害が出ています🔷

0 件のコメント:

コメントを投稿