2013年9月22日日曜日

仙台・Exposition Art Geo Construit 研究会展、無事終了致しました。

9月22日は、仙台・幾何学構成アート研究会展の最終日、11時近くにギャラリーに行ったら、清水さん、関本さん、高山さん、朱理ちゃんが受付で笑顔で迎えて下さいました。丁度、家族付き合いさせて頂いている懸田先生夫人と一緒に小山さんと後藤さんが来て下さっていました、勿論、ユキちゃんの作品を見に来たのです、後藤さんは一関一高出身で、従姉のみやちゃんと同級生と知り、びっくり嬉しかったです。ギャラリーを抜け出して、向かいの喫茶店でおしゃべり出来ました、懸田夫人は女子美出身ですから、絵に関しての審美眼をお持ちの方、ステンドガラス制作をしています。一杯、お話を伺って、楽しいひと時でした。13時にはギャラリー・ターンアラウンドでの、遊びと幾何学構成アート・環境造型アートモニュメント模型と図面、エスキースの作品を見せて頂き、その審査に参加、16時を過ぎたので、急いで、再度、仙建ギャラリーに戻りました。何と珍しい方が、ミカちゃんが来て居て感謝、その後、男澤夫妻も来て、17時前に庄子君が来て、関本君と、ユキちゃんの作品を熱心に見て帰り、丁度、17時に成ってから、ミカちゃんも手伝って下さり、勿論、研究会のメンバーの皆様と搬入した時と同じ段ボールやケースに入れ直し、18時には、無事、終了致しました。全員集合とは行きませんでした、志津ちゃんはパリに旅行中、ユキちゃんは多摩美の部活で忙しく、関本君は模型作品の梱包でターンアラウンドに、3名が欠席でしたが、安部ちゃんは車で運送担当、男澤さん、朱理ちゃん、清水さん、関本さん、高山さん、特別参加の三上さんと私で作品梱包、間違わない様に包んで楽しく終えました。








0 件のコメント:

コメントを投稿