2024年5月4日土曜日

久しぶりにGalerie Akié Arichi に顔を出しました。

 今日は5月4日、15時30分、Isabelle(画家Antoine de Margerieの娘さん)とGalerie Akié Arichiで待ち合わせ、彼女と会うのはサンジェルマンデプレ教会でのAntoine の葬儀以来、19年ぶりの再会でした。お喋りしながら古い私の画集や Satoru Sato Art Museum の収蔵作品図録を見ながら、彼女の知って居る Antoine の共通の友達、Jean leppienやAurelie Nemours、Nino Calos 、 Luc Peire の思い出に話に花が咲きました。同時に Galerie Akié Arichi さんのコレクターと娘さん、その友達も来て、一緒にお茶とケーキを頂き楽しいひと時を過ごす事が出来ました。Akiéさんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿