2022年5月24日火曜日

次回の展示の為に、Satoru Sato Art Museum の作業は、展示台作りから始まります。

先週の金曜日と本日で展示台、箱だけは出来上がりました。こちらは菊地所長が全て制作したんですよー。そして、白のペンキを所長指導の下、秋山副館長、4月から着任した北浦主幹、3人で一生懸命ペンキ塗りをしております。今日は3人の作業中の写真を添付しまーす。重ね塗りをしているため仕上がりはまだですが、キレイに仕上がることを願って。私は3階の作品庫で外した作品の収納と今度の展示作品の確認作業中です。 かすや

😊粕谷さんからの便りはいつも嬉しい便りです。菊地所長は以前、石森章太郎ふるさと記念館副館長でSatoru ミュージアムの展示の時はご協力を頂きご一緒させて頂きました。今回の展示は立体作品(オブジェ)と白い作品とか楽しみにして居ます。昨年お世話に成って居る秋山副館長、4月から着任した北浦主幹、又、センターの図書担当の皆様、勿論、コレクションの作品と管理に詳しい粕谷さんとご一緒に再会出来る日を楽しみにして居ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿