2021年2月3日水曜日

18年前の写真が届きました。Club de cigares ?

 Club de cigare では在りませんが、 美術評論家の Gerard Xuriguera 氏を囲み、葉巻好きな仲間の18年前の懐かしい写真が届きました。左から、François Pattez, Pierre Mavropoulos, Gerard Xuriguera 右端が私です。 当時は、毎週、土曜日、 Av George V に面したお店で Gerard氏 の招待で12、3数名の仲間が集まり賑やかにランチを、その後、カフェでコーヒーを飲みながらハバナ産の葉巻を吹かして居ました。勿論、金曜日のランチ会は Saint Germain des Prés 地区で、20年間続いて居たランチ会。残念ながら、今は、レストランもカフェも閉鎖され、なかなか仲間に会えないのが・・・と言ってもたまには電話で連絡取り合って気分転換しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿