2020年12月12日土曜日

セールス・フォース・マネジメント(SFM)研究会、Zoom ミーテイングに参加させて頂きました。

今日はSFM研究会の理事長、比護隆一さんから Zoom ミーテイングに招待されて参加出来ました。前回のZoom・SFM忘年会に参加出来なかったので、昨夜は早寝して早めに起床、久しぶりに研究会の皆様に会えるのでつい、パリ時間7時からの講演に1時間前から待機、講演の始まる前に、Zoomの調整指示を出してくれる比護さんと、同時に岡村会長の部屋に飾って在るカレンダーやコロナ(Covid-19)対策の器材を見せて頂きながら楽しくお二人とお喋り出来ました。さて、今日の講師は宮原 一敏さん。タイトルは<翁の街道ひとり旅、そして夢想>出版記念講演です。3月23日の講演の予定が Covid-19 の影響で延期されて、今日、Zoomミーテイングで講演が可能に成り開催されました訳で、お陰で、久しぶりに宮原さんのお話をお聞き出来ました。来年の夏に、是非、購入したいと思います。Zoomミーテイングで15名の皆様の声とお顔を拝見出来て、楽しいひと時、比護さんに感謝です。

宮原さん、
岡村さん

比護さん

0 件のコメント:

コメントを投稿