2018年7月3日火曜日

今日は、松ちゃんの招待で・・・

今日の夕食は、我が家から徒歩で 7、8 分の所に在る歩いていける鰻屋さんで、それは、松ちゃんからのご招待でした、鰻のお店と言ったら大観楼は徒歩15、6分、開成庵は徒歩で 7、8分、松ちゃんは開成庵好みで、登米の東海亭にも行くので、次回は、ご一緒したいものです。鰻の冬の時期が美味しいと伺っていましたが。夏の風物としては定番の在る料理です。勿論、麻布の野田岩も美味しいですが、パリの野田岩はイマイチかな、フランス産や特にオランダ産が多いせいなのか、厚みが在り過ぎて・・・そんな話をしながら頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿