2017年4月23日日曜日

森さんから桜のニュースは、

東和の作品〖林界の星〗の桜は咲き始めでした、町の桜は散り始めていましたが、東和は寒いからか作品の後ろの桜は、咲き始め、周りのソメイヨシノは、満開です。ソメイヨシノと、作品の桜と、長く桜を楽しめると思います。
迫の水の里ホール(登米祝祭劇場)の裏庭で、コスプレヤーさんの撮影会が行われていました。刀剣乱舞と言う、人気のアニメらしいです。コスプレヤーさん、主催者さんから先生に送る許可は、頂きました。ジャパニメーションとサトル先生作品〖白鳥の夢〗のコラボです。

〖ドイツのホテルで森さんからのメールを頂き、東和町米川、隠れキリシタンの里に設置して頂いた作品を眺めていましたが、直ぐに、迫町佐沼の祝祭劇場の作品も一緒に桜ニュースを贈って頂き、嬉しく思います、ドイツは、まだ、寒いです〗

0 件のコメント:

コメントを投稿