2017年4月22日土曜日

誤報・ミサイル着弾のニュースが届きました。

19日の朝、8:25頃に とても不気味な音のサイレンが鳴り、北朝鮮のミサイルが着弾する可能性があるので、すぐに室内に避難してテレビやラジオをつけて下さい という広報が流されました。一瞬 会社に行くのをやめようかと思いましたが、考えてみると 何も思い残すことが無いと開き直って車に乗り込み出社しましたが、矢張り、時々空を見ながら運転していました😅後で誤報だと全国版のニュースで報道されました。図らずも覚悟が試された日でした。M・S

〖 宮城県に住む、友人からのニュース、今、まさに、戦場の中に居る心境ですね、パリのシャンゼリゼ通り、フランス国内では、テロ事件やテロ未遂事件発生、そんな中で、明日はフランス大統領選・第一回目の投票日です 〗

0 件のコメント:

コメントを投稿