2017年4月3日月曜日

勝三さんより、菜の花が届きました。

日本は春嵐や三寒四温の日々ですが、ようやく春めいてきました。東京は桜が満開、お花見たけなわです。
ご無沙汰していましたが、元気ですよ。3月は確定申告に株主総会や週末は畑仕事などで、忙中閑なしでした。
 さて恒例のサトル・ランチ会を 6月24日(土)開催予定で如何でしょうか。場所はいつもの東京駅 「7代目・卯兵衛」か「ちゃぽん・八重洲店」の予定です。前年出席の後輩の佐々木さんにも声をかけてみますが、サトル君がお会いしたい方がいればあなたからお誘いしてください。
 上の孫姫が四国愛媛県の高校に入学することになりました。バスケ四国ナンバーワン、中2の妹の千葉県の高校とライバル高です。一人で巣立つまで成長したことは喜びですが、ジイジとしては複雑な心境です。
 お互いに6月再会まで体調管理に気をつけましょうね。写真は我が畑の「菜の花」です。春日

0 件のコメント:

コメントを投稿