2016年10月14日金曜日

今日は、お別れの日・・・

今日は朝から石森のお店(昔・薬屋、今は私の仕事場)の中を掃除・整理、トイレのスイッチも切って、後は来年の訪問までおさらば、一仕事を終えて11時半過ぎにミュージアムに着くと、既に、ひろ子ちゃん(桜井さん)と祥子ちゃん(渡辺さん)が3階のミュージアムの作品を見ていました。今日は桜井宅で、ひろ子ちゃんのお母様もご一緒のランチ会、昔話に花が咲き楽しかったです、おかずや味噌汁はひろ子ちゃんの手料理でメーンは寿司、佐沼高校にも近い浜寿司さんの美味しい寿司、久しぶりに頂きました。14時過ぎミュージアムに戻ると、丁度、上原さんが黒田さんを案内して野外作品鑑賞に既にスタンプラリーを終えてセンターの駐車場に車を置いてミュージアム内の日本人作家の展示を見て頂きました。今日はセンターのスタッフ(職員さん)や友の会のスタッフの皆様とのお別れ、ひろ子ちゃんから頂いた団子を皆さんで分けてご馳走なりました、又、ボランテアのヒロエさんから浴衣を頂き、感謝で〜す。アート・トリエンナーレは今月いっぱい展示されていますので、是非、ご観覧ください。
ルージュの車、RENAULT のLUTECIAを乗り回す祥子ちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿