2015年7月12日日曜日

仙台・Art Géo Construit 研究会開始・・・

7月12日、10時から暑い夏と共についに始まりました、今回も白松ロフトホール4階をお借りして、仙台・Art Géo Construit 研究会のメンバーの皆さん、聖子さん、安部ちゃん、朱理ちゃん、ユキちゃん、三上さん、男澤さん、関本さんが出席、作品制作前のお話で、今年のテーマは円・丸、どんな線や形が出て来るのか楽しみです、ランチは皆さんで2階のお店で、カレーライス・セットやパスタを、私は+デザートを〖だ汁子〗追加、甘くってお餅が2個入っていまして、食べ過ぎの感じ、楽しい会話で直ぐ16時過ぎに成ってしまいました、2週間後の2回目の研究会には、今日欠席の圭子ちゃん、大平君、上原さんが加わり盛り上がりそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿