2021年6月26日土曜日

Pont des Arts de Natsukawa 夏川芸術橋のニュースが届きました。

 ポンデザールの清掃活動の写真をお送り致します。Satoru Sato Art Museum 友の会、野家事務局長が早朝から作業を始めて頂いたおかげで、私達会員は短時間で作業を終了する事ができました。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の為に昨年からワークショップはじめ、事業が中止なる中で、せめて清掃はと😊いう事で久しぶりに外で汗をながしました。 帰りには、参加した会員さん方に友の会及川会長からキューリやトマト、野家事務局長からはシフォンケーキの差し入れがあり、お得な事業に🤩👍事業になりました。遅くなりましたが、清掃活動の画像を送ります。粕谷

🙏気になっていた夏川芸術橋、綺麗に清掃されて嬉しく思います。2年前迄は私も夏はお手伝いに参加していましたが、昨年、今年は不参加、😹 友の会の皆様、センター職員の皆様に感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿