2019年3月24日日曜日

Touquet Paris Plageの海岸は

眼が覚めたら8時過ぎ熟睡でした、FlorenceとPhilippe夫妻の宅に泊めて頂いて、朝食はFlorenceの伯母さんと4人で頂いてからギャラリーに向かいました、ギャラリーに作品集を受け取りに来る方や、昨夜のパーテイーを開いて下さった家族も立ち寄って下さったり、1976年代の作品をコレクションして下さった方が小切手を持って来て Florenceは大忙しでした、太陽が出て居た海岸にちょいと出てみましたが海風は思ったより冷たく身が引き締まる感じでした、日曜日はいつもの様に人が一杯でした、遅めのランチはFlorence&Philippe宅で、Florenceの両親Jean-Marie ご夫妻と 伯母さんが美味しいランチの用意をして下さって、皆さんで楽しいランチ、先ず、アントレはサーモンと野菜、プラは牛の頬を柔らかく煮込んだ野菜も入ったブルギリオン、デザートはタルト、ワインは白と赤、後はゆっくり庭で太陽を浴びながらコーヒーを、アルコールもチョッピリ頂いて楽しい週末を迎えました、帰りは20時半過ぎ、Touquet の街を出て Philippe の運転でパリ迄オートルートで23時に帰宅できました。Wagner一家に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿