2018年4月22日日曜日

無事、スイスでの 2人展が開催されました。

21日(土曜日)Vallorbe の昼は太陽が輝き初夏の様な雰囲気の春、小鳥の囀も聞こえる庭で、 Marie-Annik Martin 夫人の美味しい手料理のランチを頂き、14時から17時迄開催された CARRESPACE での 二人展のオープニングにDaniel de Spirt と一緒に14時半頃参加、会場には大勢の方がみえられて居て楽しい一時を過ごす事が出来ました、オープニングの後、18時頃に私の作品2点を展示替えして頂き、無事終了、夕食は Martin ご夫妻の招待、レストランの鱒料理を中心に美味しく頂きました、ホテルに戻り、シャワーを浴びてから、午前中に展示作品、午後はオープニングの様子をデジタルカメラで撮った写真をパソコンに入力、その時に大失敗(睡魔に襲われたせいか)したみたい、朝、起床してパソコンを開いたら、昨日入力したはずの写真が総て消えて居たので〜す。そんな訳で、写真は Daniel のカメラに期待して、後日、展示会場の写真を載せたいと思いますが、Daniel との二人展、無事オープンの知らせでした、なほ、二人展は6月3日まで開催されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿