2018年4月16日月曜日

山王の桜の写真が届きました。


今日、I さんとT さんと花見に行ってきました。数年前に行った山王の桜や南方の千本桜、米山町の平筒沼にも行きました。写真は山王の桜です。


〖  山王の桜の写真を送って下さったのは、 H・S さん、今年はパリの桜の花が咲く時期が一週間遅れで、やっと、我が家の庭の桜も咲き始めました、明日から気温も上る予報が出ています、やっと春が来た感じです  〗
アトリエ玄関前の日本の桜の新しい樹はやっと白い花を咲かせました。

アトリエの向こう側の庭には左がピンクと右が赤の桜の花が咲いて居ます
未だ、満開には成っていませんが

0 件のコメント:

コメントを投稿