2018年1月26日金曜日

北関東の雪景色届いています。

長らくご無沙汰しておりました、済みませんでした。パソコンが不調で、でもスマフォだと時差の関係上やり取りしづらく、延び延びになってしまいました。お元気ですか?お変りないでしょうか。この世界中の異常気象、パリは長雨でセーヌが氾濫寸前とか。気温はどうなのでしょう?ベルギーやロシアは記録的な寒さのようですが。日本もニュースをご覧になってるかもですが、首都圏で週明けの大雪と大寒波とで、混乱を来たしています。
そもそも初雪が去年の11月だかに、ちらほら、とあった後、次がこれですから…降られて初めて実感でした。我が家から撮影した雪の写真です。今は大分溶けましたが、毎日の氷点下は依然続いて、ベランダのビオラが初凍結です。こんな不安定な気候続きですが、どうぞお元気でいらして下さい!             

▷ 牧ちゃんからの久しぶりのニュースは雪景色、地球規模の変化が起きている様ですね ◁

0 件のコメント:

コメントを投稿