2017年9月12日火曜日

Artislonge Gallery のオープニングは・・・

オープニングには、ギャラリーのオーナー、黒木さんの仲間・関係者が多く駆けつけて下さり楽しいひととき、昼、一番に駆けつけて下さったのは、岩井さん(震災の時、塩釜に桜の苗木をと資金を贈って下さった松井さんの友人)、いろんな方が来廊の中で、昔々、京都、奈良に旅した時に、娘(小学生)と一緒に泊めて頂いた奈良の金木ご夫妻、(以前、大阪・日伊文化交流協会の事務局長時代、カンツオネーの青木さんの公演や彫刻家の新宮さんの講演依頼の交渉を協力した事もある、私の頼れる義理の弟)、佐沼高校美術部の菊地先輩(元・国立京都博物館・表具、修復専門部主任、遥々福井から造形作家の松宮さんが、大阪の安達先生(ギャラリーを設計した建築家))が、早々、会場に来てくださいました。17時からのささやかなパーテイーには料理が多く、椅子に座ってゆっくり頂きました、松井さんの友人、Gajiさんや新造形とも言うべきアート・書道家のReisei さんは神戸から参加、楽しい京都の夕べでした。
宮城の土産・白松がモナカ・ミニヨーカン
福井から車で、駆けつけて下さった松宮さん


 
赤・白ワインを届けて下さった Gajiさんとアート・書道の Reiseiさん、

0 件のコメント:

コメントを投稿