2016年9月13日火曜日

Satoru Museum に、珍しい方々の訪問・・・

センターの三階、 Satoru Sato Art Museum の展示会場に行って会場写真を撮って、ふと、廊下の机に置いてある芳名帳に目をやると、長くドイツで作家活動をしている佐々木悠介さんの名前が在りお会い出来ずに残念、奥さんとお子さん連れで訪ねて下さいました、夏のヴァカンスを兼ね、また、今月、東京で個展の開催予定で帰国中です。
その数日後、アナウンサーの大場の由佳(ネ・コイズミ)ちゃんから連絡が在りビックリ、アナウンサーのお仕事は以前と変わらず、ただ、現在は映画に出演する女優さん、いろんな分野で活躍中の由佳ちゃん14年ぶりの再会でしたが昔のまま元気いっぱいでした。その後、珍しい方、生涯・保育士でネパールの子供達を応援する桜井ひろ子さんが ご自分で書かれた本6冊持参で訪ねて下さいました、このセンターは元・桜場小学校、彼女の母校でもあります。昨日は仙台在住の書&デザイナーの日野薫さん(達と書いた作品を10日前にプレゼントして頂きました)と熊谷圭太さんが訪ねて下さいました。10数年前、熊谷さんの仕事場をお借りして作品を作った事もあり、彼は今野先輩(日野君を応援している先輩)の甥っ子、久しぶりに再会できました。アート・トリエンナーレの応援でミュージアムに居るといろんな方と再会出来て、嬉しいひと時を過ごさせて頂いています、準備は刻々と、進んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿