2016年9月17日土曜日

Tomé International Art Triennal 現場制作開始されました。

今日は8時26分、くりこま高原着の新幹線で沼田直英さんが到着、伊藤所長、熊谷事務局長と私の3人で出迎えました。早速、センターに到着して美味しいコーヒーを頂きながら彼の模型を拝見、それから4人で登米市内の現場を七ケ所を廻り、最終的に「かがの公園」に設置場所が決まり事務所でランチ、丁度、丹吾ちゃん(阿部)もカメラとビデオカメラ持参で仙台から駆けつけて下さいました。午後は、材木を現場に運送、佐々木さん、伊藤所長、熊谷事務局長、岩井さんが参加、丹吾ちゃんは撮影係、私もお手伝い、沼田さん、5人のアシスタントを従えて、位置決めから、材木には白ペンキ塗り、公園で遊んでいた加賀野小学校の子供たちも珍しがってペンキ塗りに参加してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿